-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【T-ARA BO PEEP BP PEEP】踊ってみた選手権"G-lamor"
2011-10-26 Wed 11:44
娘が通うスタジオのお姉ちゃま達がエントリーしてます♪ヽ(*´∀`)ノ
連日の発表会練習とイベント参加で超多忙なのに、1日で仕上げたそうです( ロ)゚ ゚

この【T-ARA BO PEEP BP PEEP】踊ってみた選手権は10月31日までと期間がもうないので、及ばずながら私のブログでも応援。。。頑張れぇぇっー♪ヽ(*´∀`)ノ


【T-ARA BO PEEP BP PEEP】踊ってみた選手権"G-lamor"




Tweetして頂ける方がいらっしゃったら⇒【T-ARA BO PEEP BP PEEP】踊ってみた選手権このページから『G-lmr Non』をTweetして下さい。




∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【Mami】W・S 2011.09.21
2011-09-23 Fri 16:15
娘の通うダンススタジオであの!あの!!

あのMamiさんのワークショップ がありました!!!

【Mami】W・S.2011.09.21_001


【Mami】W・S 2011.09.21 …の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去の記事なんだが
2011-08-30 Tue 16:28
昨年まで更新してた記事をパス付きで公開することにしますた。
イネ時代からの記事なので、できれば当時からの仲良しさん限定で公開した方がいいと判断したので。かなりの愚痴もあるんでね(笑)
ちなみに、過去にコメント頂いた方々はおーるおkなので、帰国後連絡が絶えてらっしゃる方などもメールフォームにご連絡くだされば(・∀・)イイ!!ですよー。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆は松山踊り
2011-08-19 Fri 11:36
子供の頃からこの踊りを踊って育った身としては、何歳になっても踊りたくなるんです。(ただし、やとさ限定

備中高梁松山踊り
お盆は松山踊り…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家近辺の涼しい場所:鍾乳洞へ行ってきた。
2011-08-17 Wed 23:24
涼を求めて行ってきました。
実家から北へ車で15分程度、電車だと1駅。
なんちゅう近くや。
そんな秘境が実家のばにらです。

鍾乳洞に子供が行ったことがないのを思い出して、暑い昼間にお出かけしました。

井倉洞

実家近辺の涼しい場所:鍾乳洞へ行ってきた。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Daily affair | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 
