-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほったらかしで本当にすまんかった。
2011-08-17 Wed 13:00
本当にほったらかしてすまんかった。心からたいして反省もしていない。まぁ忙しくて書く気力奪われていたとかなの。しょうがない。
ひさびさに書いてみます。

この数カ月の出来事と言えばですね、、、



【娘:初ライブイベント出演】

通っているダンススタジオの震災チャリティーイベントが行われました。
母もライブハウスとかうん十年ぶりで、爆音がどれだけすごいかとかスッカリ忘れての付き添いでした。
爆音ェ…
耳がおかしくなりそうじゃったでぇorz
娘はkidsクラスにて参加。しっかり踊りきれたようです。

チャリティーイベント2011.06.18 ① チャリティーイベント2011.06.18 ③ チャリティーイベント2011.06.18 ② チャリティーイベント2011.06.18 (3)

踊ってる最中はビデオカメラ必至で回してたので写真ありません!(笑)



ほったらかしで本当にすまんかった。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠足^^
2011-05-19 Thu 14:17
この前の日曜日に久々に友人と集まって動物園へ。
場所も知らないで行ってるってうちもすげぇな…←メールの内容等を適当にしか見なかったせい。
娘のダンス三昧で、最近子供達をどこにも連れて行ってあげてない。
息子は土日も部活だし(o-ω・)(・ω-o)ネ-
友人達はみんな私よりも子供が小さい。よって、うちの子は保父さん保母さんになるので、「動物園かー…もうそんな行きたいって年齢でもないかなー…」と思い、息子に「あんた行くー?行かんよね?」って聞いたら、

息子「行くっっ!!超楽しみなんすけどっ!!」

の返答でござった。
娘も以下同文。
そして晴天の遠足へ~。
遠足^^…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンスダンスダンス
2011-05-11 Wed 09:10
娘が熱中してます。
現在は週2レッスン&バレエ1レッスン。今月終盤からは週5レッスン&バレエ1レッスンになります。
家の中でも毎日30分以上かけてストレッチと筋トレを自主的に数カ月やってきた彼女。
さすがに側転の練習はママも相手しきれなくてギブアップ。おばあちゃんの家(古い田舎の家なのでやたら広いしマット用の布団が豊富)に行って思いっきり練習させた。



もおおおおおおおおなんか疲れたあああああああっ
ダンスダンスダンス…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の出来事いろいろ書いてみる
2011-05-11 Wed 08:01
3月20日の夜7時半に息子が骨折しました。
昨年の左足の骨折以来1年ぶり。本当にちょうど1年ぶり。
何してたかって言うと、「友達と暗闇のかくれんぼを公園でしてて、トイレの上に隠れようとして。フェンスにのぼってトイレの上に行こうとしたらフェンスから落下したん…」


・・・・・・どんくせぇorz


友人達5名とその母親1名を巻きこんで、病院巡りを開始してから私に連絡が入った。
本人は激痛のあまり電話が出来ないとのことで、息子の携帯から友人5名が代わる替わる連絡してくる。
こっちも急いで病院へ行くんだが、目的の病院に行って窓口で聞いても、「その方なら先ほど他の病院へ行かれました」ばかりで、追いかける状態。
3件目の病院で何とか待ってもらって捕まえた。
それから市内で唯一の小児外科がある大きな病院へ。
夜とかどこの病院も整形は受け付けてもらえないので、救急救命センターに飛びこんだ。
待ち時間の間、約40分、息子は「いてぇ…いてぇ…」と繰り返し、こっちが心配してハラハラしてると、「でも喉乾いたからアクエリでも買ってきて」…もう心配するのやめよう、うん。

あの日から週2回のギプスの巻きなおしにレントゲンに骨折の矯正。治療代パネぇっす。。。
やっと最近週1になり、ギプスもはずしてもらえた。
そうこうしてる間にもう2学年である。
お願いだから、今年は問題起こさないでねっ!お母さんもう先生に謝るのイヤだからねっ!

ギプスとれた

↑「楽になったぁ」ですって。┐('~`;)┌ヤレヤレ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン前日
2011-02-13 Sun 21:11
昔は私も作りました。手作りチョコ。
ただし、中学生くらいからで親に材料を買ってもらって作るなんてなかったし、邪魔だと怒られないように夕食の片づけが全て終わってからキッチンを借りてやっていた。
後片付けだって自分でやった。

時代は変わり、色んな事が低年齢化しているそうな。
うちの娘も幼稚園時代に既にお目当てのイケメン男児にチョコを手作りであげていた。

ただし!!

そこにはほぼ私の力が加わっていた。
バレンタイン前日…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Daily affair | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 
